2006年02月13日

30だけどなっ

はいっ、三十路に突入しました。
突入してから一週間くらい経ってるんですが、それについて今頃書いてます。
俺にしちゃ早いな。

俺はずいぶん前から、自分の出生時間が16:40頃だと知っていたので、なんとなく本当に30歳になるのは、その時間だなというイメージがありました。
その時間の少し前に、会社で仕事しながらそのことについて考えていたんです。
以下、心の中でのモノローグ。
(ふむ、俺が三十路を迎えるのは仕事をしている間にか。そういや二十歳になったときは自転車で帰宅中だったな。あのころは普通の自転車で移動していたなぁ)
(・・・あれ?、しかし今日もしも年齢を書く必要があった場合、すでに俺は30と書かねばいけないのではないか?)
(すると社会的には俺はすでに30代を迎えているのではないか?)
(するってーと、あれか。昨夜いつもどおり酔っ払いながらゲームしてたあれが俺の20代の結末と言うわけか?)

と、いうことで酔っ払いながらドラクエ8をやっていて、主人公が死んじゃってヒィヒィいいながらダンジョンで逃げ回りつつ、ヤンガスがんばれ、なんとか街まで辿り着くんだ!、とかやっているときに大人の階段を一歩上がっていたようです。しょっぱい30代だなぁオイ(笑)。
リレミトが使えないことについて真剣に悩んでいる間に30代を迎えたのは、俺くらいだろうともさ。
posted by すっしー at 00:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。