2006年03月06日

KANニューシングル カレーライス

非常に遅ればせながら先ほど、KANさんの新曲「カレーライス」を聴きました。
今リピートして聴いております。
歌抜きのカレーライスも非常にいい。美メロです。
やっぱこの人いいなぁ…。
現金なファンなので活動が無ければなんとなく離れて行きますが、注目はし続けているのでいいもの作ってくれるとまた惹きこまれたりもします。

ちなみに公式サイトとか見てないので、気付いたらなんかシンシュンシャンションツアーと言うのがすでに開催されており、なんか乗り遅れた感+もう手遅れです臭がしたので、気付かなかったふりを続けております。
行けば、良かったな…orz。
posted by すっしー at 01:42| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久し振りに聴いたけど、変わらぬ声と雰囲気にほっとしました。矢口真里主演の「銭湯の娘!?」の主題歌になっているみたいですね。

「ゆっくり風呂につかりたい」より後のアルバムを何故か聴きそびれていて、そこで時計が止まっています。このアルバムは、かなり好きです。プロポーズ、決まりだもの、信じられない人等良い曲がいっぱい入っているので。

でも、一番好きな曲は、ひょっとすると「野球選手が夢だった」に入っている最後の曲「君が好き胸が痛い」かも。胸がきゅんとなります。なんで「愛は勝つ」が大ヒットして、この曲は売れなかったんだろう。不思議だ・・・
Posted by 親指トム at 2006年03月11日 23:25
おおっ、親指トムさんKANを聴いてたんですか!。
「君が好き胸が痛い」、すごくいい曲ですよね。
KANファンの中でも、かなり人気のある曲です。「プロポーズ」もすごくいいですね。
他の曲も、なんでこの曲が売れなかったんだろうという曲がいっぱいありますよ。
俺はファンの欲目で勝手に、当時のプロモーションが良くなかったと思ってるんですけどね。
だって俺、当時嫌いだったし。心が曲がっているので、「愛は勝つだぁ?。…ハァッ!?」と摩邪ばりにマイクを床に叩きつけていたもんです(笑)。

「ゆっくり風呂につかりたい」の次以降のアルバムも大好評だし、いい曲いっぱい出してますよ。
難しいけど、俺が何か一つ挙げるなら、アルバムなら「TIGERSONGWRITER」、曲だと「今度君に会ったら」かなと思います。
Posted by すっしー at 2006年03月12日 13:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。