2006年03月28日

もう僕ちゃん怒ってないよ

NTT東日本のプラグインの件、昨夜NTT東日本にメール送ったら、翌日の午後にはもう返答がありまして。
内容転載の許可なんか取っていないので、返答の大筋だけ書きますが、
「お怒りごもっとも。だけどPCに問題は出ないから安心して。アンインストール方法も近々どうにかするからもうちょっと待ってね。ごめんなさいでした」と言う内容。
正直、返答の早さと内容に感心しました。いいじゃんNTT東日本。
これで本当に文面どおりの対応がなされれば、なんの文句もないです。
っていうかむしろちょっと好きになる。単純ですから僕は。
文面どおりの対応がなされなければ、また久々に頭きた〜〜〜〜〜、とか言い出すと思うけど。単純ですから僕は。
posted by すっしー at 01:37| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
切り替えの早い人だ(笑)

ところで、Versusは良い話を聞かないと書いてありましたが、笑える点は評価されても良いような気がします(笑)
Posted by 親指トム at 2006年04月14日 01:54
すっしーさん、こんばんは。
トラバ&コメントありがとうございました。m(_`_)m
個人のブログにトラバしたのは初めてなのでコメントしていった方がいいのか、でも古い記事にコメントされても迷惑かも・・・と思い、昨日ちょっとウロウロしてました。
でもこっちの記事には気がつきませんでした(笑)
Posted by あるる at 2006年04月28日 19:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。