2006年08月01日

7/31日まで

はい、またも途中まで文章を書いて止まっていました。
そうそれは無かった事にしてですね。さらっと書いてしまいます。

カーネーションの新譜「WILD FANTASY」、いいです。
さらに7/27のライブも最高だった。
でもここらへん書くと数時間かかるから(マジで)詳しくは書かないです。
ただ俺は、発売日に一枚買い、ライブ会場でもう一枚買ってしまったとだけ書いておきます。
だってたくさん売れて欲しいからさ。

7/30、デミオを売却しました。買い替えじゃないです。売却。
前から、東京に住んでいるなら維持費を考えるとレンタカーでいんじゃね?という仕事仲間の意見が正しい気がしていたんです。
さらに昨今の原油高騰、民間交通監視員の導入による駐車禁止取締りの頻繁さ、さらに三月と五月に連続して駐禁切られた悔しさ(主原因)などにより、売却を決意しました。
もともと七年にわたるペーパードライバー歴をどうにかしたいという動機だったので、運転に慣れた今では初期の目的は果たせたと思っています。

その後、8/5に行く八ヶ岳登山のための買い物。
ほかに店も知らないし、急ぎだから御徒町のOD-BOXに行く。
店員さんと相談して50リットルのザックやらなんやらを買う。
この店員さん、山グッズトークが止まらない。
俺個人としてはとても力になってもらったが40分くらい俺のみ接客。いいのかなぁ(笑)。
腹が減ったのでアメ横で食い物屋を探す。
立ち飲み屋発見。立ち飲み屋に入ったことがない、というか一人で飲み屋に行ったことがないが、興味があったので突入する。
ふつうに溶け込めた。旨くてつい食い過ぎ+飲み過ぎた。
10時ごろ家に到着。
まだ早いので何しようかなと思っているうちにソファで爆睡。ほんとに酒が弱くなったなぁ。
posted by すっしー at 02:09| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。